« 乾癬に関する論文が発表に | トップページ | 服用している薬(2) - ミヤBM細粒 »
ツムラ桂枝茯苓丸 漢方薬で尋常性乾癬などに効くとのことです。1回で1袋(2.5g)を毎食前に飲みます。
参考: ○ここカラダ
投稿日時 2004.12.13 21:22 薬 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 服用している薬(1) - 桂枝茯苓丸:
コメント