« おんぶんリレーコンサート2010出演(2010.11.19) | トップページ | スマートフォンへ »

今度こそ最後のダンシングラビッツ

ダンシングラビッツ2010(1)
ダンシングラビッツ2010(1) posted by (C)Daa

毎年クリスマス前の風物詩だった新潟大和の「ダンシングラビッツ」、今年6月で新潟大和が閉店したこともありもう見れないなぁと思ってたら。。復活しました(^_^;)
現在、旧新潟大和の1階を地元商店街が借用して「ふれ愛古町」というスペースを来年3月までの期間限定で開設していますが、その絡みで現在ダンシングラビッツ一式を所有している金沢の業者から借りてきたらしいっす。「最終公演」と書かれていますね。

ダンシングラビッツ2010(2)
ダンシングラビッツ2010(2) posted by (C)Daa

ダンシングラビッツ2010(3)
ダンシングラビッツ2010(3) posted by (C)Daa

12月24日(金)まで、古町十字路そばのアーケードのところで踊ってます。今回は観賞用のイスまで用意されていますよー。

とりあえず携帯電話で撮影をしたので、後ほど写真は更新しますねー。


過去の記事:
ダンシングラビッツ着替えました!
ダンシングラビッツ2009
ダンシングラビッツ2008
ダンシングラビッツ2007
今年もダンシングラビッツ(2006年)
新潟大和のダンシングラビッツ今年も(2005年)
ダンシングラビット(2004年)

本記事はトラックバックピープル「新潟」にトラックバックしています

|

« おんぶんリレーコンサート2010出演(2010.11.19) | トップページ | スマートフォンへ »

新潟」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/50286912

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ最後のダンシングラビッツ:

» ダンシングラビッツ 最終公演 [どんどん変わりゆく政令市にいがた]
6月25日に閉店した新潟大和(現・イノベーションスペース ふれ愛古町)のショーウィンドウに毎冬出ていたダンシングラビッツですが、本来であればこのときでもって見納めのはずが、商店街の方々などの強い希望によって復活することとなりました。 2011年からは見られません。 期間は12月10日〜25日までです。 12月現在の旧・新潟大和 ..... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 22:23

« おんぶんリレーコンサート2010出演(2010.11.19) | トップページ | スマートフォンへ »