« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

おんぶんリレーコンサート2010出演(2010.11.19)

新潟市音楽文化会館で開催された以下のイベントに参加してきました。その報告です。

<おんぶんリレーコンサート>
日時:2010年11月19日(金)~21日(日)
会場:新潟市音楽文化会館ホール
料金:入場無料、入退場自由

※アンサンブルTYの出演
日時:2010年11月20日(土)16:00~
曲目;三重奏曲Op.87より2,4楽章(ベートーヴェン)
編成:木管三重奏(オーボエ+クラリネット×2)
おんぶんリレーコンサート2010のチラシ
おんぶんリレーコンサート2010のチラシ posted by (C)Daa

続きを読む "おんぶんリレーコンサート2010出演(2010.11.19)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第47回長岡市民音楽祭(2010.11.13)

第47回長岡市民音楽祭セッティング
第47回長岡市民音楽祭セッティング posted by (C)Daa

昨日終了しました演奏会の報告です。

<第47回長岡市民音楽祭>
日時:2010年11月13日(土) 17:00開演
会場:長岡市立劇場 大ホール
指揮:横島勝人
客演コンサートマスター:大関博明
ソプラノ:鈴木愛美
メゾソプラノ:中森千春
テノール:竹内公一
バリトン:上野正人
合唱指導:福島章恭
管弦楽:長岡第九オーケストラ2010
合唱:長岡第九コーラス2010
曲目:
交響詩「フィンランディア」(シベリウス)
交響曲第9番ニ短調Op.125「合唱付」(ベートーヴェン)

第47回長岡市民音楽祭のチラシ
第47回長岡市民音楽祭のチラシ posted by (C)Daa

続きを読む "第47回長岡市民音楽祭(2010.11.13)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば11月

なんか仕事をバタバタとこなしてるうちに気がつけば11月になってしまいました(泣)

仕事が9月から忙しくなりましたが、会社の引っ越しもあったりして9月は本当に忙しく。
で、10月になって楽になる予定でしたが、他の仕事も入りバタバタ度が増し(>_<)
まあ10月は休日出勤がなかったのでそれが救いだったかな。

「演奏会予定」にも書いてますが、今月は演奏会が3つあります。
先月末で仕事のピークは過ぎたので少し楽になるかと思いますが、しかし仕事がバタバタしてる中本番があるのはきついですね。なるべく本番当日は仕事のことを忘れられるようにしないと。

そうそう、9月の三連休に会社が引っ越ししましたが、通勤手段を変えました。今までは電車-バスでしたが、今度はバス-バスです。乗換えが必要なのは変わりませんが。
しかし、通勤手段を変えたので新潟駅を経由しなくなりました。なので会社帰りに寄り道が出来ません(苦笑)。まあもっともそれらの店がやってる時間に帰ってませんでしたが。まあ一応乗り継ぎの関係で「均一区間乗り放題定期」なので、たまに駅経由するかな。

そんな訳でネタはいろいろとあったのですが書く間がなく(;_;)
落ち着いたら書くかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »