« アクト青山スタジオのイルミネーション2009 | トップページ | ダンシングラビッツ着替えました! »

霧深き朝~新潟市西区

霧深き朝?新潟市西区
今年もいよいよ残り一ヵ月ですね。早いなぁ。。

さて、新潟市西区は濃霧で師走を迎えました。霧が多いと言われる新潟市ですが最近はそうでもなく、こんなに深い霧も久々な気が。

霧が深ければ視界が悪く。。ということで電車は遅れ。混みまくりでしたので一本見送ってから次の電車で新潟駅に向かいました。

が、関屋駅を過ぎてから何気に窓の外を見ると。。霧がない!なんと、関屋分水から東側には霧はありませんでしたとさ。なので中央区在住な会社の人に霧の話をしたら「なにそれ?」と言われましたよ(;_;)

ちなみに写真ですが、全く車が走ってないのではなく、たまたま見える位置に車がいなかっただけで右奥の霧で見えない部分には車がたくさんおりました。一応補足(笑)

|

« アクト青山スタジオのイルミネーション2009 | トップページ | ダンシングラビッツ着替えました! »

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/46909626

この記事へのトラックバック一覧です: 霧深き朝~新潟市西区:

« アクト青山スタジオのイルミネーション2009 | トップページ | ダンシングラビッツ着替えました! »