« 今朝も暑そう | トップページ | 当選通知書が »

あれ?郵便ポスト?

謎のポスト?
謎のポスト? posted by (C)Daa

あれ?郵便ポストかなぁ?それにしては少し形が違うような。。

場所はこちらにありました。
謎のポスト
新潟市音楽文化会館と新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)を結ぶ空中庭園のところです。

そのポストの下に貼られている紙を見ると。。

謎のポストの説明文
謎のポストの説明文 posted by (C)Daa

おお、18日から開催されている「水と土の芸術祭」の出展作品なんですね。なるほど。。
瀬戸川満里子さんの作品だそうです。

しかし、この水と土の芸術祭のWebサイト、役所系だからか分かりませんが作品の詳細などの肝心な部分の大部分がPDFファイルですなぁ。。まあ配布用資料と同じで作れるからいいかもしれませんが、Webで見る立場から言うと見づらいです。うーむ。。

まあそれはともかく(^_^;)市内のあちこちに芸術作品があるようなので、興味ある方はぜひ回ってみてはいかがでしょうか。

|

« 今朝も暑そう | トップページ | 当選通知書が »

新潟」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/45679275

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?郵便ポスト?:

« 今朝も暑そう | トップページ | 当選通知書が »