« 2008年のクリスマスケーキは | トップページ | 年末にダウン »

雪は降る―十日町へ

今日は十日町へ行きました。最初は昨日行く予定でしたが、先方の都合が悪く。。

新潟県内は今日は大荒れの天気。そのため、雪はこんな感じでした。
高速バスも休憩中

こちらは関越道の越後川口SAです。行った時はちょうど吹雪いてました。

前が見えなーい

こちらは十日町市内のよく裏道として使われる農道です。目印の紅白のポールがないとどこが道か分かりません(T_T)ちなみに地吹雪の中車を停めて撮影しましたが、気がついたら後ろに車が。うちの車分かったかなぁ。
救いだったのは十日町市街が消雪パイプのおかげで道に雪がなかったことかな。消雪パイプのない道は悲惨でしたが。。

これから本格的な冬が到来。車を運転される方々は安全運転を忘れずに。

参考:
現在の積雪(上越市高田)(ordinary life)

|

« 2008年のクリスマスケーキは | トップページ | 年末にダウン »

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/43536229

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降る―十日町へ:

« 2008年のクリスマスケーキは | トップページ | 年末にダウン »