« ビックカメラオープン?! | トップページ | 社会保険労務士の為のホンネトークin新潟の案内 »

どしゃ降り新潟

今朝の新潟市はどしゃ降りの雨でしたね。
私の方は安全策で今朝はバスで会社へ。でも5分くらい外でバス待ちしたので傘は差しましたがびしょびしょに(>_<)。スーツの上着も着てるのでワイシャツには被害ありませんが。

雨は昼頃にあがりましたね。なので午後傘を持って客先に行ったら傘を置いて帰って来てしまいました(苦笑)
明日取りにいかないとなぁ。

ゲリラ豪雨、本当につらいですがみなさんお気をつけくださいね。

|

« ビックカメラオープン?! | トップページ | 社会保険労務士の為のホンネトークin新潟の案内 »

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/42214160

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降り新潟:

« ビックカメラオープン?! | トップページ | 社会保険労務士の為のホンネトークin新潟の案内 »