« 新潟市の各区のイメージカラーが決定 | トップページ | 新潟県立図書館の愛称が「ぶっくスワン」に »

新潟駅のスヌーピーショップ閉店

場所が悪かったのかなぁ

朝晩毎日通ってるのに昨日気が付きました(T_T)
新潟駅東口在来線改札の脇にスヌーピーショップがありましたが、先月末で閉店してしまいました。場所柄高校生あたりをうまく呼べればよかったんでしょうけど、売り上げ伸びなかったのかなぁ。ちょっと残念。

写真は改札内の様子。先月までは看板の脇にスヌーピーとウッドストックが描かれてました。

閉店前の様子を書いた記事

|

« 新潟市の各区のイメージカラーが決定 | トップページ | 新潟県立図書館の愛称が「ぶっくスワン」に »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

高校生(主に女子高生)は無印やマツキヨでしょうかね。
あとはジュンク堂とか。
金額的にどの程度貢献しているのか分かりませんが‥。

投稿: ノア | 2007.10.05 00:34

ノアさん:
結構駅では高校生見ますからねぇ、いろんな店は利用してるんでしょうけど、私夕方の高校生が多い時間は知らないので(^_^;)<帰りが遅め

新潟駅ももう少し活性化するといいんでしょうけどねぇ。ちょっといまいちですよね。

投稿: Daa | 2007.10.08 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/16646182

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟駅のスヌーピーショップ閉店:

« 新潟市の各区のイメージカラーが決定 | トップページ | 新潟県立図書館の愛称が「ぶっくスワン」に »