« 日帰り高崎出張 | トップページ | 忙しい(T_T) »

JAO酒田大会CD到着

DVDのジャケットです。写真は会場の酒田市民会館希望ホールです

8月に開催されました「第35回全国アマチュアオーケストラフェスティバルinやまがた酒田」の演奏した様子を収めたDVDが到着しましたー。今回は割と早く着いたのかな?

参考:
JAO酒田大会1日目
JAO酒田大会2日目
JAO酒田大会3日目

DVDですー

時間の都合上とりあえず私の演奏するバルトークの「管弦楽のための協奏曲」の演奏を見ました。いやぁ、ソロが多いこともありますけど私アップで映りまくり(^_^;)でも、久々に自分の演奏してる様子を客観的に見れてとても参考になります。

時間を見てもう1曲のマーラーも見てみたいと思ってます。

JAOのDVD来ました(Cozy Lounge)

|

« 日帰り高崎出張 | トップページ | 忙しい(T_T) »

JAO」カテゴリの記事

オーケストラ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/16893060

この記事へのトラックバック一覧です: JAO酒田大会CD到着:

« 日帰り高崎出張 | トップページ | 忙しい(T_T) »