« なぞの旅人フーのぬいぐるみ | トップページ | Flower & gelato(千秋花店内)のジェラート »

長岡交響楽団の次回定演のご案内

我が長岡交響楽団の次回定期演奏会まであと2ヶ月を切りましたのでご案内です。

<長岡交響楽団第45回定期演奏会>
日時:2006年6月4日(日) 14:30開演
会場:長岡リリックホールコンサートホール(長岡市)
指揮:磯部 省吾
独奏:堀井 恵(フルート)
料金:全席自由1,000円(当日券1,200円)
曲目:・交響曲第41番ハ長調 KV.551「ジュピター」(Mozart)
・フルート協奏曲 Op.30b(尾高尚忠)
・交響詩「レ・プレリュード」(Liszt)

今回はMozartの生誕250周年ということもあり、最後の交響曲である「ジュピター」を演奏します。そして、フルートに堀井恵氏を迎え、若くして亡くなった尾高尚忠のフルート協奏曲を、そしてリストのレ・プレリュードを華やかに演奏します。私の方はフルート協奏曲でクラリネットのトップを、そしてリストでは2番のアシを演奏しますが、フルート協奏曲は本当に大変です(T_T)
参考:尾高尚忠のフルート協奏曲の初練習(2006.1.28)
でも、最初の頃に比べるとかなり曲が分かるようになってきたかな。残り2ヶ月で何とかモノにしたいと思ってます。

チケットご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントを頂ければこちらからご連絡差し上げます。みなさまのご来場心よりお待ちしています。

|

« なぞの旅人フーのぬいぐるみ | トップページ | Flower & gelato(千秋花店内)のジェラート »

オーケストラ」カテゴリの記事

長岡交響楽団」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/9473668

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡交響楽団の次回定演のご案内:

« なぞの旅人フーのぬいぐるみ | トップページ | Flower & gelato(千秋花店内)のジェラート »