雪!

昨日の昼は降っていながら積もらなかった雪ですが、新潟市では夜から一気に積もって今は積雪12cmくらいです。土曜は気温18度まで上がったのにねぇ。
写真は千歳大橋近くの市道です。道路渋滞中。
| 固定リンク
「新潟」カテゴリの記事
- 小千谷市民オペラ「カルメン」(2022.5.14)(2022.05.18)
- おんぶんリレーコンサート・オンライン☆2022ウインター参加(2022.02.24)
- 大光ツインスマイルコンサート~長岡交響楽団第61回定期演奏会(2021.11.28)(2021.11.29)
- 長岡交響楽団第10回ファミリーコンサート(2021.7.4)(2021.11.29)
- 花いっぱい音楽祭2021(2021.5.30)(2021.05.30)
「日常の風景」カテゴリの記事
- 観光バスを貸し切っての楽器練習(2020.05.25)
- 雪に振り回された一週間(2018.01.23)
- 新潟市役所前の大松(2017.04.28)
- ウサギ?(2011.11.04)
- ぷち花見(2011.04.21)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんにちは。
ホントすごい雪ですね(涙)大変なことになっています。
私は用事もないので、今日は家でじっとしていようと思います^^;
投稿: ノア | 2006.03.13 16:29
ノアさん:
こんにちは。いやぁ、またすごく降ってますよね。これから会社出て帰ろうと思ってますがなかなか足が動きません。でも残業は嫌です(笑)
投稿: Daa | 2006.03.13 18:15
自宅前かと思いましたよ。
随分立派な門構えで・・・・
でも千歳大橋近くとだけで、自宅では無いとは、書いてないですね。
やっぱ自宅前かな~
投稿: もうぞう | 2006.03.13 19:35
もうぞうさん:
すみません、コメント気がつかず返信遅くなりました。
場所は千歳大橋西詰のバス停前です。自宅からは徒歩だと40分以上かかります(^_^;)門に見えるのは多分電気関係の装置かなと思います。
投稿: Daa | 2006.03.16 16:27