« 大学の同期と呑み | トップページ | 「こしょう」は危険 »

新潟市版「走りやすさマップ」が試験公開

国土交通省北陸地方整備局で現在「走りやすさ」に主眼を置いた「走りやすさマップ」の試験提供をしています。

「走りやすさマップ」に関するアンケートのお願い

こちらでPDF版での「通常版」「冬期版」の走りやすさマップの公開とアンケートを行ってます。

国土交通省北陸地方整備局では、「走りやすさ」と「わかりやすさ」を追求した道路地図を道路利用者の皆様に提供し、北陸の観光を後押ししていきたいと考え、本年2月に市街地の多い新潟市を対象に無雪期及び冬期の「走りやすさマップ」の試作品(お試し版)を作成し、アンケート調査を実施することになりました。

とのことです。ぜひご利用の上、アンケートにお答えして頂ければと思います。

なお、PDFの場合かなり細かくなって見にくいのでご注意ください。

|

« 大学の同期と呑み | トップページ | 「こしょう」は危険 »

新潟」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/9175038

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市版「走りやすさマップ」が試験公開:

« 大学の同期と呑み | トップページ | 「こしょう」は危険 »