« 誰でも5分間ステージで演奏出来る! | トップページ | メンテは大事 »

JAO名古屋大会出演決定

8月25日〜28日の日程で愛知県芸術劇場及び愛・地球博会場で開催される「第33回JAOフェスティバルコンサートin名古屋〜愛知万博記念国際アマチュアオーケストラフェスティバル」への出演が昨日決まりました\(^o^)/

今回は社会人Bオーケストラ(リヒャルト・シュトラウス:交響詩「英雄の生涯」)の正2ndクラリネットでの出演です。1stでエントリーしていたので、1アシかなぁとは思っていたのですが2ndになりました。さすがに今回もトップとはいかなかったか。。

愛知県芸術劇場は第29回のJAO名古屋大会での演奏以来です。また、指揮の秋山和慶先生とは第30回のJAO新潟大会以来ですね。今回も難曲にあたりましたが、精一杯がんばりたいと思ってます。

まだ資料も詳しくは見てないのでこれからかなぁ。。

5/20追記:
コンサートのチケットはすでに発売になってます。
「チケットぴあ」で販売してます。
Pコード:199-497

@ぴあでも発売してます。

|

« 誰でも5分間ステージで演奏出来る! | トップページ | メンテは大事 »

JAO」カテゴリの記事

オーケストラ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年は一段と席の位置が近いかも~
Esで出演決定!しました~英雄の敵ですね
1clの阪本氏も前回の名古屋以来ですので
楽しみです。

この週末ったらお互い本番ですね~!
忙しかろうと眠かろうが・・頑張ろね~!
ウチの居候、もとい、特大君、少しは言う事
きいてチャンと鳴ってますか?本番は銅の
エンドピンを床にドスッと刺して吹いね~

投稿: ARAC | 2005.05.23 13:00

ARAC姐さん:
こちらこそJAOよろしくお願いします。
また名古屋で同じオケですね(^_^)5年前はとにかく初参加ということもあって緊張してるうちに終わってしまったので、今回は少しリラックスしてやれるかなぁと思ってます。

週末はお互いがんばりましょうね。特大君ちゃんと鳴ってますよー。ありがとうございます。

投稿: Daa | 2005.05.23 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/4190751

この記事へのトラックバック一覧です: JAO名古屋大会出演決定:

» 落選。。。。っ! [日々是好日]
オケの団長から速報がきました。 ぼくが所属している八王子フィルが加盟しているJAO(アマチュアオーケストラ連盟)の今年の大会が愛知でこの夏開催され、参加申し込みしていたのですが。。。 抽選の結果見事落選(>_<)でした。 相方は当選したので、今年は観客です。 今回は西田先生がコンマスだったので、ぜひ参加したかったのですが、かさねがさね残念です。。。... [続きを読む]

受信: 2005.05.19 22:17

» JAO名古屋大会・参加決定! [どらむすめ.com]
(5/19 大幅に加筆・修正しました) 先ほど、8月末にあるJAO名古屋大会への... [続きを読む]

受信: 2005.05.20 08:25

» 繰り上げ当選!! [日々是好日]
東京都議会議員選挙の当日にふさわしいのかどうなのか(笑) JAO(日本アマチュアオーケストラ協会)主催の 全国アマチュアオーケストラフェスティバルへの参加が なんと決まりました。繰り上げ当選というか、補欠合格というか。。。 どうもキャンセルが出たみたいですね。昨日の練習の際に、団長から ありがたいことに楽譜をいただきました。 Bオケのセカンドということ。西田先生のコンマスで弾ける!! なんかむっちゃうれしんです。(^o^) けど、曲がね。。。大変なんですよ。 リヒャルト・シュトラウスの、「英雄... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 00:18

« 誰でも5分間ステージで演奏出来る! | トップページ | メンテは大事 »