« 磐梯山 | トップページ | 新潟交通路線バス時刻表サイトリニューアル »

自宅そばの桜−満開です

sakura_niigata.jpg

mixi日記用に撮ったのですが、いい写真だったのでこちらにも。

auのW31SAで撮った自宅そばの民家の庭先にあった桜を撮りました。とってもきれいで見とれてしまいました。
新潟市はやすらぎ堤などではこれからって感じですが、海や信濃川から少し離れたところの桜は結構見ごろです。

|

« 磐梯山 | トップページ | 新潟交通路線バス時刻表サイトリニューアル »

新潟」カテゴリの記事

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね。新潟は今頃ですか?
東京はソメイヨシノの様な一重咲きはもう散っちゃって、今は八重咲きが満開です。
こちらの写真は後日にでも。

投稿: Hory | 2005.04.18 21:52

Horyさん:
新潟はちょうど今が満開ですね。日曜日が非常に良かったんですが、不在でしたので見れなかったのが残念。でもいわき市で花見?してきたからいいかなとは思ってます。

投稿: Daa | 2005.04.19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/3744935

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅そばの桜−満開です:

« 磐梯山 | トップページ | 新潟交通路線バス時刻表サイトリニューアル »