« NECのクライアント統合ソリューション | トップページ | 磐越道バス横転事故 »

笹出線の脇に咲く菜の花

農家の庭に咲いてますが、笹出線沿いなんです

REIさんfumiさんと新潟の菜の花の写真を投稿されていますが、負けずに(?!)私も。

笹出線沿いで農家の軒先に菜の花が咲いていましたので撮影しました。とてもきれいですね。新潟市近辺は今が菜の花のシーズンです。

|

« NECのクライアント統合ソリューション | トップページ | 磐越道バス横転事故 »

新潟」カテゴリの記事

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私は菜の花の素朴な感じと鮮やかな黄色が大好きです。春はあちこち花盛りで目を楽しませてくれますよね。いい季節です♪

投稿: fumi | 2005.04.27 23:48

fumiさん:
そうですねー、花はとてもきれいですよね。私の場合名前がほとんど分からないのですが(爆)

投稿: Daa | 2005.04.28 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/3876941

この記事へのトラックバック一覧です: 笹出線の脇に咲く菜の花:

« NECのクライアント統合ソリューション | トップページ | 磐越道バス横転事故 »