« JAO名古屋大会正式エントリー完了 | トップページ | 新潟空港到着 »

新潟−東京格安高速バス運行再開

今年2月まで期間限定で運行していた新潟−東京間の格安高速バスが4月15日から運行再開とのことです。

スター・ツアーズ・ジャパンという貸切バス業者が貸切バスツアー扱いで運行している路線がいくつかあるのですが、新潟−東京線もいよいよその仲間に入るようです。2月までのツアーは新潟県中越大震災絡みでしたが、今回は本格参戦になるのかな?ちなみに夜行バスオンリーです。

新宿西口 <=> 新潟

片道3,500円、往復6,800円(金曜、日曜及びGW中は500円アップ)とのことで、以前に比べると少し高くなったかな。それでも新潟交通越後交通西武バスで運行している高速バスに比べたら安いですね。

このバスは貸切バスツアー扱いなので、バス発車時刻と集合時刻が違います。要注意です。その他不明点がありましたらバス会社にお問い合わせください。

|

« JAO名古屋大会正式エントリー完了 | トップページ | 新潟空港到着 »

新潟」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/3559156

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟−東京格安高速バス運行再開:

« JAO名古屋大会正式エントリー完了 | トップページ | 新潟空港到着 »