« 関西空港にて | トップページ | 神戸出張3日目 »

関空に来てます

連絡橋を見る

夜中からやってた仕事が昼に終わったのですが、あまり眠くなかったのとなんとなく広いところに行きたかったので関西空港に来ました。

関空に来たのは6年前に長岡交響楽団ドイツ公演に行くとき以来です。出発ロビーなどを見て当時を思い出してました。

写真は展望スペース「Sky View」から見た連絡橋です。滑走路は逆光でよく写らず(T_T)

|

« 関西空港にて | トップページ | 神戸出張3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最近、セントレアをはじめ空港が注目あびてますけれど、やはりこういう広い空間っていいですね。
ちなみに、未だ飛行機乗ったことない人です(ないしょです)

投稿: あんまま(別) | 2005.03.07 01:23

あんままさん:
そうですね、広い空間はいいですよね。そんなことを思いつつ関空でくつろいできました。

今週は結構バタバタと神戸で過ごします。

投稿: Daa | 2005.03.07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 関空に来てます:

« 関西空港にて | トップページ | 神戸出張3日目 »