« おもち | トップページ | Mozilla Thunderbirdも入れました »

東港線十字路

東港線上の歩道橋より伊勢丹方向を見る

伊勢丹方面に向かう車で渋滞してます。萬代橋から右折して伊勢丹方向に行けるようになったこともあって萬代橋〜古町方面まで渋滞してます。あの右折対応反対だったんだよなぁ。。

地図はこちら

|

« おもち | トップページ | Mozilla Thunderbirdも入れました »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新潟もいつの間にか雪が消えてますね(郊外はまだ若干積もっているのでしょうか?)。
東港線十字路の右折レーン、新潟駅・東大通→万代島方面のことを考えるとやむをえなかったのかもしれませんが、反対側(萬代橋~古町方面)のことを考えると・・・なかなか難しい問題ですね。

投稿: bassy | 2005.01.04 23:17

bassyさん:
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

新潟国道事務所曰く、「柳都大橋開通で萬代橋の通行量が減った」というのを理由にしているようですが、右折OKにすることで交通量が増加するとか萬代橋が片側2車線だとか考えてなかったのかなぁと思うと何だかなぁと思います。

投稿: Daa | 2005.01.05 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/2466745

この記事へのトラックバック一覧です: 東港線十字路:

« おもち | トップページ | Mozilla Thunderbirdも入れました »