« dynabookSSの新機種は耐衝撃&RAID対応 | トップページ | ゆっくり走ろう長岡を »

auの新モデル発表

auから新モデルが発表になってますね。今月下旬から順次発売だそうです。また、「着flash」なる新サービスもはじまるそうです。

新機種は以下の通り。
・W31SA−着flash対応、FMラジオ内蔵
・W31K−着flash対応、フレンドリーデザイン対応
・A5509T−セキュリティモード対応、フレンドリーデザイン対応
・A1404S−FMラジオ内蔵、スタイルアップ対応

プレスリリース

着flashは着信時にアニメを動かそうってやつのようですね。いろいろと考えますな(^_^;)個人的にはW31SAのICレコーダやSDカード内蔵などに興味があります。実はW22SAを買おうかと思っていたところなんですが、でもW22Hのスライドもいい感じだしと思ってたところなのでちょっと迷いそう。。でも最新機種は高いのでW22SAになりそうな予感(^_^;)

|

« dynabookSSの新機種は耐衝撃&RAID対応 | トップページ | ゆっくり走ろう長岡を »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・AU新機種ですか。実は私も以前より迷っておりまして・・・一昨年の発売日当日に買ったINFOBARが、最近電池の減りが早くなってきたもので。たるび~にするか、WIN端末にするか(第一候補はW21CA)、決めかねているうちにまた新機種が・・・
あれこれ迷って、結局替えないということになりそうですが。

投稿: bassy | 2005.01.22 01:40

bassyさん:
携帯とパソコンはすぐに新機種が出ますからね。迷っててはきりがないですよね(^_^;)

私はWIN端末にする方向です。着々とバッテリも持たなくなってますし、折り曲げ部分は壊れてきてますし、もう時間の問題かなと思ってます。

投稿: Daa | 2005.01.24 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/2639063

この記事へのトラックバック一覧です: auの新モデル発表:

« dynabookSSの新機種は耐衝撃&RAID対応 | トップページ | ゆっくり走ろう長岡を »