« 今年もサンタがやってくる?! | トップページ | サーバー入替作業本作業開始 »

GnuPG1.4.0がリリースされました

PGP最新情報にあるようにGnuPGの最新版1.4.0がリリースされました。

ということで、早速会社のPCにインストール。

しかし、会社のPCでWinPTを使ったら「バージョンが新しすぎる」と言われて使えませんでした(o_ _)o
むー、自宅で試してみるかな。
(12/19追記:自宅のもだめでした。バージョンチェックではねてますね)

ダウンロード先などはこちらの記事をどうぞ。

12/19追記:DatulaのGnuPGプラグインを使ったとき、鍵一覧が出てきません(T_T)作者の方にはメールで連絡しました。これが直らないとDatulaから離れることになりそう。。

|

« 今年もサンタがやってくる?! | トップページ | サーバー入替作業本作業開始 »

PGP/GnuPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/2294386

この記事へのトラックバック一覧です: GnuPG1.4.0がリリースされました:

« 今年もサンタがやってくる?! | トップページ | サーバー入替作業本作業開始 »