« 津南駅は温泉付 | トップページ | 7年ぶり?の野沢温泉 »

一面のひまわり

040808_142200.jpg

津南町のひまわり畑に来ました。すごい数だねぇ。感動してしまいました。

先週行く予定が、急遽会社に行ってた為に1週間遅れで行きました。出張帰りで体調はちょっとだけきつかったですが、家族サービスもしないとね。事前にREIさんの記事を拝見したので、かなり人は多いかな?と覚悟はしてました。

himawari.jpg


ひまわり畑は第1畑がもう終わり、第2畑が終わりかけ、第3畑がそろそろ満開という状態でした。でも、第2畑もとってもよかったですよ。10万本のひまわりを見ながらしばし自然を満喫していました。

8/9追伸:fumiさんも同じ日に行かれたようですね。ニアミスでした。お会い出来ず残念!

|

« 津南駅は温泉付 | トップページ | 7年ぶり?の野沢温泉 »

モブログ」カテゴリの記事

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/1149626

この記事へのトラックバック一覧です: 一面のひまわり:

« 津南駅は温泉付 | トップページ | 7年ぶり?の野沢温泉 »