« 会社に急遽来ました | トップページ | 名古屋へ出発 »

ジェラート巡り:新潟伊勢丹地下「FRUIT WORLD」

040704_175800.jpg


新潟伊勢丹地下の一番奥にあるジェラートとジュースのお店です。最近は伊勢丹に来るたびに食べてるなぁ。

ここは新鮮な果物からその場でジュースを作ってくれるというお店なんですが、サブ?のジェラートの方が人気ありますね。今日も買い物が終わった家族連れを中心に店の脇の椅子のあるスペースは満席でした。

今日はパインのシングルを頼みました。値段も手頃で味もよくてとっても満足(^_^)
伊勢丹に買い物に行ったついでにどうですか?場所がちょっと奥なので分かりにくいですが。

|

« 会社に急遽来ました | トップページ | 名古屋へ出発 »

ジェラート・ソフトクリーム」カテゴリの記事

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/899894

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート巡り:新潟伊勢丹地下「FRUIT WORLD」:

« 会社に急遽来ました | トップページ | 名古屋へ出発 »