« 今の新潟市 | トップページ | みかんは育つ »

長岡に向かい中

040716_191600.jpg

被災地の脇を通って長岡に向かう途中の北陸道黒埼PAの掲示板です。
小千谷や柏崎の先雨で通行止めらしいんだか何も書いてない(^_^;)

いつもは中之島見附ICで降りますが被災地近くということもあって長岡ICまで行くつもり。

7/17追記:結局長岡ICから長岡市街に向かいました。国道8号線は電光掲示等で「中之島、三条方面には向かわないでください」のような表示がありましたね。災害対策優先ということで乗り入れ制限をしているようです。
関越道、北陸道は動いてますので、長岡から新潟方面に向かう際はぜひ高速道路をご利用ください。

|

« 今の新潟市 | トップページ | みかんは育つ »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。mieと申します。
新潟地方のニュースをTVで拝見しています。
昔に出張で長岡や見附、栃尾などに行っていたので、
当時のみんなは大丈夫なんだろうか…と心配しつつ。
まだまだ大変なようですが、頑張ってくださいね♪

投稿: mie | 2004.07.17 09:28

mieさん:
はじめまして。いつもBlog拝見しています。

昨日のオーケストラの練習時に団員の被災者(まだ避難所にいるそうです)のために募金をやりました。一刻も早くいつもの生活に戻って欲しいですね。

投稿: Daa | 2004.07.17 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/985711

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡に向かい中:

« 今の新潟市 | トップページ | みかんは育つ »