« 瓢湖のあやめ | トップページ | 手と手とテニィ »

ジェラート巡り:popolo(マリンピア日本海そば)

Popoloのジェラート

今日も外出の締めはジェラートに(^_^;)
相方の「マリンピア日本海のそばにジェラート屋があった」との言葉を元に行ってきました。

護国神社から新潟青陵大学に抜ける道からマリンピア日本海に抜ける道に曲がる交差点のところにそのお店はありました。駐車場に停めれなそうだったので、海の脇の駐車場に停めてそこから歩いていきました。

ジェラテリアPopolo

ご多分に漏れずに?混んでましたねぇ。10分くらい並んでからやっと購入できました。相方が杏仁を狙っていたのですが直前で売り切れ(残念)、結局私が「しぼりたて牛乳+マスクメロン」、相方が「苺ミルク+キウィラム」のダブルでした。

割とあっさりだったかな、味は。でもそのせいかダブルで食べてもきつくないので味を満喫できます。海も近いので買ってから歩いて海を眺めながら食べるのも可能です。お店のサイトにも書いてありますがいろんな種類のジェラートがありますね。そのうち「かぼちゃ」にでも挑戦しようかしら。

|

« 瓢湖のあやめ | トップページ | 手と手とテニィ »

ジェラート・ソフトクリーム」カテゴリの記事

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/853744

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート巡り:popolo(マリンピア日本海そば):

« 瓢湖のあやめ | トップページ | 手と手とテニィ »