« 岩室でジェラート | トップページ | 新潟地震から40年 »

JAOアマオケフェスティバル大阪大会出演決定

日本アマチュアオーケストラ連盟主催の、第32回全国アマチュアオーケストラフェスティバル大阪大会に出演することが決定しました\(^o^)/

8月20日〜22日まで大阪でまた音楽漬けの3日間が送れます。

しかし、今回は相方もエントリーしたこともあって選ばれないかと思ったもんなぁ。だめならオブザーバーで参加してカメラマンやろうと思ってただけにほっと一安心です。2人とも出演できることになりましたしね。

私は「展覧会の絵」の1stクラリネットのアシスタントです。4年連続トップはなくなりました(^_^;)まあいつも自分ばかりやってもしょうがないですしね、今回はトップの方を支えてがんばりたいと思います。

|

« 岩室でジェラート | トップページ | 新潟地震から40年 »

JAO」カテゴリの記事

オーケストラ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/767388

この記事へのトラックバック一覧です: JAOアマオケフェスティバル大阪大会出演決定:

» 第32回全国アマチュアオーケストラフェスティバル大阪大会 [gen's Home Page]
自宅パソコンの故障にて、更新の滞りに拍車がかかっておりますが・・・ 下記イベントに参加することが決まりました。最終日に演奏会があります。 出番は展覧会の1st。... [続きを読む]

受信: 2004.06.22 12:28

« 岩室でジェラート | トップページ | 新潟地震から40年 »