« 7分咲き | トップページ | 前庭のブルーベリーその2 »

不具合対応

先月から今月にかけて私の担当で出荷した2つの物件について昨日から不具合や質問、要望などの電話とその対応が続いています。

両方のお客様に納品したソフトが昨年末から発売開始ということでまだまだ不具合が多いこともあるんですが、なかなか現場で使ってもらわないと気がつかない不具合が多くてこちらでも確認するのが大変です。でもやはり納品したお客様にはいいものを使ってもらいたい気持ちはとてもありますので、いい商品になることを期待しています。

しかし、そのためか再来週出荷の物件の作業が遅れまくり。来週は残業三昧になりそうだな。。

|

« 7分咲き | トップページ | 前庭のブルーベリーその2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/793/412502

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合対応:

« 7分咲き | トップページ | 前庭のブルーベリーその2 »